無双2・猛将伝管理人作    無双2・猛将伝投稿作品   無双3の作品


諸葛亮登場
「結果は戦う前から解っています」
    管理人「ああ、こっちの勝ちね」

陸遜無双乱舞
「本気で行きます!」
    管理人「斬C4の方が本気だろ?」

甄姫退却
「袖が汚れてしまいましたわ・・・」
    管理人「いや、お前の服、袖無いし」

ホウ統登場
「ま、暇つぶしに戦っておこうかね」
    管理人「こっちは暇つぶしにもならんけどね」

関羽無双モード最終ステージ
劉備「これほどの武将がいたとはな」
    管理人「お前は今までの活躍を見てなかったのかと小一時間(略)」

張飛無双モード最終ステージ
劉備「これほどの武将がいたとはな」
    管理人「おま(略)」

趙雲無双モー(略)

憧関の戦い
馬超「韓遂殿、楊秋殿、季堪殿、頼みます!」
    管理人「季堪って誰?」

呂蒙無双モード
ハン城関羽「我が魂は、死してなお兄弟とともに有り」「さらば!」
次ステージ夷陵、戦闘準備画面
    管理人「何でお前(関羽)がいるんだよ」

徐晃使用時
徐晃「ファイヤッ!」
管理人「お前の武器に属性付いてないよ」
    なかじー「5武器に付いたよ」
なかじーさんのつっこみに感謝。

周瑜登場
周瑜「また無用な殺生をさせるというのか・・・」
     管理人「無用ならやめろよ、しかも殺されるのそっちだし」

ハン城蜀、関羽プレイ。
関平「聞きしに勝る猛将よ!」
    管理人「親に向かってその口の利き方は無いだろ」

黄巾の乱、女カor伏儀プレイ。
張角一回撃破 張角「ふん、匹夫供に用は無い」
    管理人「神ですが何か?」

石亭謀略戦ハード、オープニング
司馬懿「真実ならそれでよし、出なければ敵の計略ごと叩き潰す!」
管理人「真実でも叩き潰せ無いじゃん」

猛将伝虎牢関連合軍。袁紹の台詞。
袁紹「呂布は最後に料理してくれるわ」
    管理人「最後は董卓じゃないと終わっちゃうよ。」

張遼軍苦戦
張遼「援軍も、来ぬか・・・・」
    管理人「”も”って何だよ、他に何に来てほしいんだよ。」

長坂の戦い水軍登場
劉備「船へと乗り込め!皆生き延びるのだ!」
    管理人「船少なっ、全員乗れないよ。」
山頂に戻る